So-net無料ブログ作成

白馬バレーシーズン券販売開始 [日記や雑記]

今年も6/1の本日、白馬バレーシーズンパスが発売開始しました。

詳細はこんな感じです↓
main.jpg

確か去年から販売されていますが13万円でどんな方々が購入するのか非常に興味深いです。
ターゲットは長期バカンスで滞在する海外のセレブリティの皆さんなんでしょうかねぇ。
去年と同額の料金設定って事はそれなりに需要があったのかもしれませんね。

まあ、昨シーズンは暖冬による雪不足で非常に短い期間でしたが来シーズンはどうなることやら。

あっ、私は買いませんけどね(キッパリ)
数年前1回だけ当たったことがある長野県全山共通シーズン券の抽選に期待したいと思いますw

そう言えばこの白馬バレーシーズンパスって白馬村のふるさと納税で30万円納付すると1枚お返しとしていただけるんですよね。

簡易計算によると年収2000万円で扶養家族がいなければ還付金が298,000円なんだそうです。
つまり2000円でシーパスがゲットできちゃうのです!!

もっとも年収2000万円のハードルが高すぎです・・・。

且つ12月~4月まで白馬に入り浸れる甲斐性も併せて必要なので、凡人未満の私には宝くじでも当たらない限り現実味のない話ではありますがががががぁ><
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。